年の瀬 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

年の瀬

年の瀬の忙しい時に、
劇場まで足を運んでくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
ありがとうございました。

そして年明けは大阪公演。
ちょっと時間があくのは怖いけど、
またあの部屋に戻れるのが楽しみです。

楽日から一夜あけて、
今日はナレーションのお仕事と打ち合わせで仕事納め。
仕事納めってやっぱりちょっと気持ちいいものだなぁ。
今年は「足跡姫」「マリアの首」「トロイ戦争は起こらない」「欲望という名の電車」と改めて振り返っても、タフな作品ばかりで、よくぞここまで身体壊さず乗り越えられたなぁと我ながら思います。
いやぁ、、、すごい一年だったな。
皆さまの応援あってこそ乗り越えられた一年でした。
ありがとうございました。

来年もひとつひとつ丁寧に、大事に、積み重ねていきたいです。

仕事納めたら
今夜は「朝までドキュメント72時間」
http://www4.nhk.or.jp/72hours/

のんびり観たいと思います。
まったりしたーーーーい!(笑)


みなさま、今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。


温かく、良いお年をお迎えくださいませ。