anone | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

anone

広瀬すずちゃん主演の「anone」、

大好きな坂元裕二さんの脚本「anone」、小林聡美さん、、江口のりこさんそして田中裕子さん、、、大好きな女優さんしかでてない「anone」毎回展開が読めなくて夢中になってしまう「anone」。。。

その「anone」に

今夜放送の第4話から参加させていただきます。


毎回ワンシーンのみだったりするのに、撮影はど緊張です。

稽古を1ヶ月して本番、、、というリズムに慣れてしまうと、スピード感ありまくりに感じますが、もう、なにも考える隙がないぐらいのほうがよさそう。。。とにかくドキドキ。。。

瑛太さん演じる理市さんの奥さんの役です。

これからどうなるんだろう。。。それもドキドキ。


お時間ありましたら是非ご覧ください。

瞬きしてる間に終わっちゃうから気をつけてね!


今日は「ムサシ」稽古休み。

稽古は順調というか、、明日にはもう通し稽古。順調すぎる〜、、、というか懐かしすぎる。。。

でも4年経っていると、台詞との距離感というのか、温度感と言うのか、、、何かが変わってる。いいのか悪いのか、そこはご覧になっていただく方に委ねるしかないのかもしれないけれど、馴染みがあるのに新鮮でそれはとても不思議な感覚です。


今日はお家でのんびり。

友人の誕生日プレゼントの絵を描いたり(まだ途中。。。)、家事をしたり。。。


ダンデくんもお膝でべったりまったりしてます。

{9562B73E-C88F-45EC-A34E-B32F98CE3E80}

{31629074-3516-45D7-B01A-1873A9F43E93}

{EC286490-E552-4E98-B189-776D5F5F3333}