パッチワークのトランクバスケット | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

こんばんは


梅雨が明けたら

一気に暑くなりましたね💦

エアコンの無い部屋では

作業ができなくなりました😥



トランク型の

パッチワークバスケットを作りました










バスケット本体は

以前作ったものをリメイクして

持ち手も変えて

トランク型にしました


トランク型にしたら

ぐっと使い易くなりました


楽天市場で購入した

↓の生地が可愛くて




どうしてもパッチワークして

トランクバスケットに

仕立てたかったので

ミシンを寝室に持ち込んで作りました


こちらは↓

以前ダイソーで

缶バッジキットを購入して

そのままになっているのがあったので



こんな風に加工してみました


使い途はまだ考えていませんが

眺めているだけでも

可愛くてホッコリします(*◕ᴗ◕*)