世羅高原農のチューリップ祭り | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

こんにちは


月曜日 世羅高原農の

チューリップ祭りに行ってきました


生憎の曇天でしたが

小雨に少しあたったくらいでした


ゲートをくぐった途端に

チューリップ🌷🌷🌷で

テンション⤴︎⤴︎です

















平地では見頃を過ぎているのでどうかな?と心配していましたが

ちょうど見頃でした


それにしてもたくさんの品種があって

背が低いものや

花が大きいものや長いもの

八重咲きのものや

ひとつの球根から

複数の茎が伸びているものなど

新しい発見が多かったです


近くのネモフィラと芝桜の丘は

時間切れで行けませんでした😭💦


それはまた

来年のお楽しみにしておきます


美しい花に癒されて

優しい気持ちになりました