題名が定形外週間①なのに、実はコレ定形外では無いんですw 定型内で送れたんですポスト。

でも面白レターなのでヨシとします↑


「Anneは木のカードが好きだからハート 」と言って私に木のカードをくれるあの子へ送ってみましたハート


1433731607315.jpg 
組み立てると飛行機になって飛ぶんですのカンタス航空




1433731594330.jpg 
裏もきちんと絵があってメッセージも書けるんです飛行機



1433731559956.jpg 

封はこんな感じでしてみました紙飛行機




で切手はこうです手紙
1433731550167.jpg 

エアメールっぽい封筒だったので、切手もエアメールっぽく沢山貼ってみたんです。
左から15+15+10+10+10+10+10下の段+1+1円切手ですエアメール


旅行っぽい切手と海外デザインみたい物をチョイスです!!ミッキーver.2
おじさんの1円切手は海外のおじさん切手と思って頂けたら幸いですy’s





もうそろそろ届くかな~ミッキーハート








にほんブログ村