くまのがっこうのジャッキーのクロスステッチを刺してましたジャッキー④

なんでか勝手にアイスクリームアイスクリームの図案だと思って刺してたら、スケートスケートの図案でした!(なんで思い込んでたんだろうw)なので夏なのにスケートですww




そうして出来上がったのがこちらですジャッキーデイビッド

1439341853292.jpg
ハート色も自分流に変えていますハート


額に入れようとしたらちょっと厚めの生地で入らなくてこうなりました。いつかなにかにしますくまのがっこう汗




昨夜出来上がったんですが・・・夜

マミーに見せたら「かわいいねハート」と絶賛されました。
そしたら珍しくパピーも「どれ!?2」と言ってきて「なんなのこれ?5
「絵本のキャラクターなのハート」と私。
「スケートしてるくまのがっこう ルル普くまのがっこう ロロ普 」とおもわずニッコリなパピー!!ミッキーver.2(ホッケー好きなので気に入ったらしいですw)










にほんブログ村