今月もフェリシモのカード織りが届きましたカプリ
お目当てのとは、やっぱり違ってました汗(フェリシモあるあるですよね!?2


で早速作ってみましたよ↑
いきなり完成図ですw
1442278029562.jpg 
今回はブレスレットにそのまましてみました!
くろくまさんにお似合いの色でした花 マフラーみたいww


今回のはカードの枚数が多かったので短めなリボンになりました。でも、少し長めにして足にしようと思ったら足には入らずでした汗でも手には長いのw
なのでくまさんマフラーではなまる

刺繍糸は沢山あるのでいくらでも作れますいっぱいハート


1442278020963.jpg 
後ろはこんな感じ↑



なので今はカード織りにはまってますsei
サルビアを見つつ勉強中! 自分で図案を考えて作るのが目標ですピカリ
なかなか思うように行かないけど・・・


がんばります♪









にほんブログ村