お久し振りのアンAnneです。
最近断捨離アンでして・・・


こんなことを思い付きました♪
毎日ハガキy’sを書いたら絵はがきが減るんじゃない?ってw

取りあえず1ヶ月やってみようと思います!

送る相手はランダムでハガキにあったあの方へな感じにしようと思ってます身長伸ばし隊毎日ハガキを書くのが目的なので、コラージュとかはしない予定。ただ近況をしたためて、思いつくまま気の向くままに。






本日の1枚ポスト。

1435750414063.jpg

katakataさんのこけし

ネットを見てたらkatakataさんにたどり着いて、絵を見て楽しんでたら、あれれ?私もこの絵のハガキもってるよ!ってなりましたwなので、この気持ちを伝えたいあの方へ。







にほんブログ村