本日の1枚

1438311117588.jpg

いわさきちひろ りんごと天使



いわさきちひろ展で購入したもの。いわさきちひろさんの絵が好きです♪柔らかくってほんわかします♪いわさきさんご本人もとっても穏やかな方だったと展示会で書いてありましたハートだからこんな素敵な絵がかけるのかなハート


切手もちょうどあったので

1438311070242.jpg



送る相手は買ったときから決まってるの。とんでけハート





毎日お葉書きにお付き合い頂きありがとうございましたカプリ
いいね!を押してもらったり見てもらえてるのがとっても嬉しかったですモジャ毎日1枚書くハガキは、とても気軽で伝えたいことをあの人へバーバパパと思ってペンを走らせましたペンもっといろんな人にも送りたかったけど、気軽さはやっぱり送りっぱなしO.K.な方が多かったみたいですねバーバーララ何度も送った人もいますwお返事を待つより伝えるハガキですブラボーでも、これでやっぱり自分の手紙の書き方を再認識したように思います赤毛のアンこれからもお手紙を大切に、書き続けていきたいです❤





にほんブログ村