いつもいろんなワークショップをみては「いいなー喜 キティ」と思ってた私。

そしたらたまたま私の好きそうなワークショップがやってましてハートぃっぱぃメッチャ嬉しくって出掛けてきました↑



ソメスサドル(馬具のメーカー)で革製品のバッグなんかも出してます キティ OKこのメーカーさんのワークショップを文具店で開催されてまして・・・

革の色も選べて私は茶色の味のある方にしました!!ミッキーver.2私が作ったのはペンケースです。(なんと¥2,016!安いでしょ!!)他には、コインケースとめがねケースがありました♪ 革の色の種類も豊富で選ぶのもとても楽しかったですエルマー
ワークショップは予約もしないで出来る感じで、お子さんでも作れる簡単なものでした。
私は多分10分位で完成しましたよ赤毛のアン
 




出来た物がこちらですsei


1441601797456.jpg



革の紐は切らずにうちに帰ってからお家のチャームを付けました
赤毛のアンアンノイエなイメージですw


またワークショップ行きたいなお願い キティ



にほんブログ村