こんなバッグを作ってましたジャッキー④

1446947198289.jpg
と言ってもバッグはもう作られてあった半製品ですw
このバッグの色を見て、くまのがっこうのジャッキーが合いそうびっくりと思い図案を選んだのは良いのですが、コックの帽子が入らない汗とわかって・・・帽子をとってしまいましたsei
でも、図案として成り立ったので良かったみたいハート

色はいつもの様に変えてて、ジャッキーのエプロンはピンク系だったんですが、私は赤のギンガムにギンガムチェック(レッド)
なぜかと言うと、中布が赤と白の縦縞だったので、そうしてみましたよルルロロラブなので、周りもギンガムの色を1色選んで刺しました手縫い


可愛い可愛いくまのがっこう






にほんブログ村