こんばんはぁ(* ̄∇ ̄)ノ

アメブロでは初めまして♪
リーチエンジェルの大城杏(おおしろあん)でーす(о´∀`о)





ついに、、、
ついに私もアメブロデビューすることになりましたよ!!

ぱちぱちぱちー(笑)。


これからちょこちょこかつマイペースに更新していこうと思いますので、皆様の暇つぶしに、酒の肴にでも…(笑)、杏のことを少しずつ知っていっていただけたらこれ幸いですヾ(@゜▽゜@)ノ



さてさてそれでは早速私の簡単なしょうもない自己紹介を♪


杏の好きなものorこと…
美味しいものを食べること(好き嫌いナシなのが小さすぎる自慢です☆)、楽しくほど良いお酒タイム、動物(特にわんこ!)、読書、映画鑑賞、温泉、アニメ・漫画(偏りありますが(笑))…等々数えきれないほどあるのですが、こんな感じです(*´ω`*)


そして私大城杏!音楽とONE PIECEをこよなく愛しております!!

昔からピアノやら声楽やらをしておりまして、ヴォーカルをやったりもしてました(°▽°)♪

ONE PIECEに関しては、オタクの友人にキモイと言われるレベルの愛は持ち合わせております…まったく、ひどいこと言うわ(笑)。



そんな感じで、ちょこーっとは杏のこと知ってもらえましたでしょうか??



これからお仕事のことや、日常の出来事なんかもちょっとずつアップしていきますので、是非チェックしてくださいねー( ☆∀☆)

またイベント等で杏を見掛けた際は、お気軽に声を掛けていただけると飛び上がって喜びます☆~(ゝ。б)笑



ではでは、これから皆様、末永くリーチエンジェル&大城杏をどうぞ宜しくお願いしますね♪



さて、明日は今日行った現場のことでも早速アップしようかしら…(*´ω`*)


皆様良い夢を☆



   


















目が覚めたら新しい自分の始まりだよー!




邪っ♪