晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ


もうすっかり冬ですねぇ☆
ホンマに寒い、寒すぎるっ!!


リーチエンジェルの衣装を着てると、お会いする皆様に同情の眼差しで見られる季節になって参りました(°▽°)笑

たしかに衣装は寒いのですが、お仕事中は動きまくって喋りっぱなしなので、意外とちょうど良かったりするんですよ♪

屋内はあったかいし、皆様と触れ合っていると心まであったまるのです( ̄▽+ ̄*)ドヤァ


そう…
心が…ポカポカする♪(レイちゃん風(笑))


なので、皆様どうぞご心配なくヾ(@°▽°@)ノ

杏は今日も元気ですっヾ(@°▽°@)ノ笑




さてさて、今日は初めましてのベニス岬店様に行ってきましたー♪


店舗のスタッフさんもお客様も気さくであったかい方ばかりで、逆に私が元気もらっちゃいましたよ(*´ω`*)




初めましての絢恵(あやえ)ちゃーん♪


ぴっちぴちのNew faceエンジェルちゃんということで、始まる前はとっても緊張してたみたいやけど、あやえちゃんのキューティーフラッシュパワー炸裂でとっても楽しく一緒に過ごせましたー(≧▽≦)

癒されたぁ(笑)♪




ラブラブ密着全身自撮りヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今日も素敵な一日をありがとうございました♪




明日はマルカ伊川谷店さんにお邪魔しますよん(*゜▽゜ノノ゛☆

お近く&お時間合う方は是非遊びに来てくださいなぁ♪



あー…おでん食べたい(笑)。


















♪杏の一言講座♪

“晩安”は台湾中国語で、“こんばんは”や“おやすみなさい”に使える言葉なのですよー(*´ω`*)

だから“晩杏”は…台湾風杏語なのだ(笑)!


皆様、晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ




邪っ♪