晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ



昨日はマルカ伊川谷店さんにお邪魔してましたぁ♪




お久しぶりなりえさんとー(*゜▽゜ノノ゛☆


りえさんマジ可愛い!

目の保養!!

そしてしゃべっても楽しい♪



なんて事だ!!
お嫁さんになってほしい!!!!












   

……










あ!













いっけなーい!!














私ギリギリ女だったー☆~(ゝ。б)笑




そんなワケで(どんなワケだ)、
昨日もとっても楽しかったです(*´ω`*)




そしてお昼ゴハンが豪華すぎて感動!




すごくない!?


しかもめっちゃ美味しいという♪


ごちそうさまでしたヾ(@^▽^@)ノ




さらに!
私たちリーチエンジェルが出演中の番組、銀玉王を見てくださってるという方から差し入れもいただいちゃいました(о´∀`о)




あったかいコーヒーにも癒されたぁ(≧▽≦)


ありがとうございました♪





それにしても…私の自撮りの下手さ具合はどうにかならないものか(笑)。。。


自撮り苦手なのー( ノД`)



…頑張って練習します(°▽°)笑






そして昨日はお仕事が早めに終わったので帰りに勉強も兼ねてフラッと5スロに行ってきたのです(*゚ー゚*)



台は攻殻機動隊♪ 



初めて打ったけど、アニメもちょっと見てたから楽しかったー(*´ω`*)




結果は…







まずまずという感じですかね☆


ま、5スロやし、自分の引きのなさを分かっている杏にはこんくらいがちょうどいいです(笑)♪




ぞんな感じで、とーっても充実した1日でしたヾ(@゜▽゜@)ノ



































ちなみに調子乗って今日もちょろっと行ったら負けましたけどねっ(°Д°)笑



ケンシロウめ…

この恨み…忘れ…てやろう、しゃあなしやでε=(。・д・。)


晩杏!!





邪っ♪