晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ




冬の雨ほど寒くて冷たいものはない気がする(°Д°)!

皆様、体調など崩されてませんか??



お外に出る際はしっかり防寒してくださいね♪










さてさて、ブログを始めてからというもの、お仕事風景をお届けしてばかりなので、少し杏のプライベート風景もお届けしようかしら(*´ω`*)








先日のお休みの時に、親友とアドベンチャーワールドに行ってきたのですよー(≧▽≦)




実は私も親友も初アドベンチャーでして♪







いやー…











アドベンチャーって… 















めっちゃ楽しいですねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








大の動物好きな杏には天国でしたヾ(@゜▽゜@)ノ








早速入園してパンダとぱちり(笑)♪






それにしてもこの杏ノリノリである(b°∀°)












中でも一番感動したのがね…






なんと言ってもイルカショー(*^▽^*)!!






今まで見た中で一番内容盛り沢山のショーでした♪




なんか途中で感動しすぎてウルッときてたのは内緒の話(笑)。












動物ちゃんたちにゴハン買ってあげたりもしたんだよ(σ・∀・)σ





キリンさんが好きです!


でも…















やっぱり…







     














わんこが好きすぎる私(笑)。

 






何だこのニヤニヤ顔は!



キショすぎる!!


ギリギリアウトなキショさだわ!!






皆様、ご無礼☆~(ゝ。б)笑












そんな感じで、寒いことも忘れちゃうくらいたっぷり1日楽しんだのでした(о´∀`о)







お写真がありすぎるので…





この辺で割愛(*゚ー゚*)笑






また行きたいなぁ(’-’*)♪




















さて、明日はベニス守口店さんにお邪魔しますよん(*´ω`*)





ご期待ください、超豪華メンバーです…マジで!!





私も楽しみだぁ♪
















































いつもコメント楽しく読ませてもらってますよ♪


ありがちょうヾ(@゜▽゜@)ノ



いずれ質問コーナーもやりたいと思ってますので、気長にお待ちくださいな(笑)☆



晩杏(* ̄∇ ̄)ノ






邪っ♪