晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ






すっかり街中はクリスマスモードですねぇ!


ツリーやらイルミネーションやら…綺麗やなぁとついキョロキョロしながら歩いて躓いてしまいます杏です(・∀・)笑










昨日は、グランドオープン2日目という記念すべき日にベニス守口店さんに行かせてもらっていました♪







めちゃくちゃ広くて綺麗な店内!


すごい行列!!





いや~私たちも一気にテンション高まりましたよ(о´∀`о)♪








気になるメンバーはと言いますと…





左から、杏&ゆきちゃん&碧ちゃん♪




さらに!!

カウントダウンのマイクはいろはさんだったのですよー(*´ω`*)



聞けたあなたは超レアラッキーです!!



そして私もミラクルラッキー(笑)!!







お仕事中の上の写真からも楽しそうなのが伝わってくるでしょ(笑)☆





杏の徒然ブログを読んでくれている方にもお会いできて嬉しかったーヾ(@^▽^@)ノ




楽しすぎてあっという間の1日でした♪











そしてその後は、リーチエンジェル&ジーフェリッシュ2ndライブに行く…はずが…




















…orz


















行けなかった…(  TДT)








無念(。´Д⊂)








私事ですが絶賛引っ越し前の杏、昨日のお仕事後に不動産屋さんに行かなきゃダメだったのです。

その用事が押しに押しまして、全部終わったのがライブも終了したずいぶん後。






トホホ…
ずーっと前から楽しみにしてたのにな…(´・ω・`)








そんなわけで行かれた皆様、ライブレポ楽しみにしております故!



是非たくさん書いてください!!



レポ見に行きますので(笑)!!












さぁ、明日はシェラさんにお邪魔しますよん♪



お近くの方、お時間合う方は是非遊びにきてくださいませ(*゜▽゜ノノ゛☆






























明日の衣装…


個人的に杏自身も楽しみなんだな…うふふ(*´ω`*)




邪っ♪