晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ






ここ数日絶賛寝不足なうなのですが、一周してテンションがナチュラルハイ気味の杏ですよヾ(@゜▽゜@)ノ



なんか寝てないとそうなりません?



で、ずっと元気やったのに予想だにしないタイミングで突然睡魔に襲われるという…





杏だけかしら(°▽°)?笑










さて、本日はシェラさんにお邪魔してきました♪







そして衣装が!



今季初の!!






じゃーーーん♪



サンタさんだよーっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






いやーずっと着たかったから嬉しかったなぁ(*´ω`*)



(ちょっと衣装おっきかったけども…(°Д°)ボソッ笑)



サンタさんパワーで始終ノリノリでお仕事に臨めました!!






今日の相方はなおこちゃん(о´∀`о)




まさかの共通点があったり、地元がめちゃ近だったりで休憩中もお話に花が咲いてホンマに楽しかったぁ♪






クリスマスシーズンに一度でもサンタさんになれたので大満足の杏なのでした☆~(ゝ。б)





































人間ってどれくらい起きっぱなしでいられるのかな??


葛根湯+栄養ドリンクでなんとかなる気がしてる(b°∀°)笑




邪っ♪