晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ











既にお仕事ブログさぼってるのか!?と思われているかもしれませんが違いますよ!

 

違うのですよ(°Д°)!!←必死(笑)。
 




ザクとは違うのだよ!ザクとは!!











なんと私、大城杏。





ちょっと用事がありまして、只今仙台なうー☆~(ゝ。б)笑







と言ってももう今夜の飛行機で帰るのですが、観光もなんにも出来なかったので、最後くらい仙台を味わっておこうかな♪















ってなワケで…
















   






牛タン!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!















そしてさらに…











 








はい牛タンシチューもー!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!











いや~美味にございました(*´ω`*)



満腹すぎてヤバイ(°▽°)笑










次はいつ来れるかなー仙台。

 

名残惜しすぎるけど(笑)、帰りまーす♪






バイバイ仙台ベイベー( ・д・)ノ
















昨日の杏さん。












































コメント♪



嬉しいなっしー(*゜▽゜ノノ゛☆笑





ありがとうございます(о´∀`о)






邪っ♪