晩杏(* ̄∇ ̄)ノ










12時を回ってしまいましたが、Merry Xmasでした(*≧∀≦*)!!笑





皆様それぞれのクリスマスの夜を過ごしてらっしゃることでしょう☆








そんな私はチキンすら食べてないけども☆~(ゝ。б)




でもでも今日はしっかり杏サンタ納めしてきましたよ♪














しーかーもー!!













ずーーっとお会いしたかった先輩と初めてお会いできたのです(*´ω`*)






















…知りたい?



























…見とく??























…いっとく????


















ではいきましょかヾ(@゜▽゜@)ノ笑




















ドーーーーンッ!!!!




なんと真矢さんとーーーっ(о´∀`о)!!





見てこの私の嬉しそうな顔(笑)!!









2ショットをお願いしたら快くOKしてくれはって、ブログにも全然載せてくれていいよー♪と言っていただいて…もう…杏感激っす(  ;∀;)オス





楽しみにしてた真矢さんのMCも堪能できて、すんごい勉強になりました!




私も精進せねば!!













ちなみに今日のメンバーは…




左から、まいかちゃん&杏&真矢さん&あおいさん♪




なんとも眩しい三人に囲まれて幸せな杏の図(笑)☆








4人のエンジェルサンタでワイワイとホールを盛り上げてきましたよん(*゜▽゜ノノ゛☆














休憩中にあおいさんともパチリ♪





あおいさんとも今日初めてお会いしたのですが、いやいや、すっかりファンになってしまいました(* ̄∇ ̄*)





今日は二人でお話する機会がめっちゃ多くて、ホンマ楽しかったなぁ♪



















……



















!?







 











まいかちゃんと2人で撮れてなぁぁぁいっ(°Д°;≡°Д°;)笑











まいかちゃんとは何度か会ってるけど一緒にお仕事に入ったのは初めてで♪


貴重な共通点があって嬉しかったぁ(*´ω`*)ウフフ













そんな感じで、本当に実りある楽しいクリスマス現場になりました!!







皆様も素敵なクリスマスの夜を(≧▽≦)♪




























































日付変わって26日…






実は……























杏のbirthdayだったりする件(°▽°)笑






邪っ♪