早杏~(* ̄∇ ̄)ノ












と言うてももう昼も回っておりますが(°▽°)



なんならもはやおやつ時ですが(°▽°)笑













昨日は杏のbirthdayだったということで、わざわざコメントくださった方、ありがたきぃ~(о´∀`о)






実はさー誕生日なんだよねー(θωθ=θωθ)??チラッチラッ 


という子どもじみたアピールだったにも関わらず、ちゃんと構ってくれてありがとうございました(笑)☆


















そんな誕生日ですが、私ちょっとオシャンティーにクラシックのコンサートを見に行ってきたのです♪






















ふらっと…























東京までな(σ・∀・)σ笑


















いや~クラシックのコンサートは久々だったけどやっぱり行って良かったぁ!!





元々ピアノと声楽をやってたから、クラシックを聴くとな~んか落ち着くし、思わず背筋がピンとなるあの空気感が大好きだし、やっぱり生オーケストラにはゾクゾクしましたよ(≧▽≦)














クラシックってことでちょっとコジャレた格好をしたのですが……
















あのー…

 

















写真撮ってないや(°Д°)笑








ご無礼(笑)!!


























ということで、帰りの新幹線でこっそり撮ってみた。





もう何もコジャレていない杏ですが(笑)。



っていうか……ただでさえ自撮り苦手な私が動く車内で自撮りとか無謀やった\(^o^)/














お腹空いてたから、品川駅のおにぎり屋さんでお弁当買って…





車内でもしゃりました(*゚~゚*)♪









そんな感じで充実した誕生日を過ごして、杏の心も洗われましたとさ(*´ω`*)笑








明日は両親が久々にディナーに連れて行ってくれるらしい(・∀・)! 
  


夜が楽しみーっ♪














































明日はフレンチ希望(*゜▽゜ノノ゛☆笑




邪っ♪