晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ












今夜は両親とディナーに行ってきたよんヾ(@^▽^@)ノ






2日遅れの誕生日祝いをしてくれました♪












フレンチかな??と思ってた杏さん。


杏母もそのつもりだったらしいのですが(さすが母娘・笑)、狙いをつけてたお店はことごとく年末年始の休業期間に入ってしまったらしく、お肉博士(自称)の杏のために、某ステーキ屋さんの名店にしてくれました(*´ω`*)














前菜のハムちゃん's♪





これがまた美味しいのだ(*゚~゚*)





















からの~!













メインディッシュ!!

























ドンッ!!





ステーキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








めっちゃ柔らかくてジューシーなお肉でしたっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
















そしてそして…


























デザート(*´Д`)♪







見えにくいけど、チョコレートのプレートに『おたんじょうび おめでとう』って書いてあって嬉しかったぁ(σ≧▽≦)σ




















両親とパチリヽ(*・ω・)人(*・ω・*)人(・ω・*)ノ




















プレゼントは…




























杏母がバリに行った時に買ってきてくれたらしいイヤリングでしたぁ♪





きゃわたん(*゜▽゜ノノ゛☆



















は~ホントに楽しい嬉しい夜でした♪






お母ちゃん&お父ちゃん、ホンマありがとう(*´ω`*)






生んでくれた両親に、心の底からの感謝しかありません☆





















さ~て明日は杏の仕事納めでございます!!






アビック東加古川店さんにお邪魔しますよん(°▽°)♪







お近くの方、お時間合う方は是非とも遊びに来てくださいねっ(*^▽^*)









































あ…ガーリックチップ普通に食べまくってしまったお…(°Д°)





ブレスケア、ブレスケア…(笑)。







邪っ♪