晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ













今日は杏の仕事納めでしたよん(°▽°)ノ 







初めましてのアビック東加古川店さんに行ってきましたぁ♪








しかも今年の締め括りが香さんと一緒とかー幸せーっ(*´ω`*)!



ミラクルラッキー杏再びです(笑)!!












店舗のスタッフさんもとっても優しくてそしてめっちゃ面白くって、談笑中に何度お腹を抱えたことか(≧▽≦)





以前別の店舗でお会いしたお客様にも偶然再会出来たりして、とにかくアビック東加古川店さんがまるっとアットホームなあったかい空気でとっても居心地良かったです(о´∀`о) 

















休憩時間に香さんが店長さんにお手紙を書いていて、 余白の部分に二人でいっぱいお絵かきしてたのだヾ(@°▽°@)ノ笑
































香さんの描いたまどかカワユス(*≧∀≦*)











 











そして、
『杏ちゃんケンシロウ描いて♪』
と言われたので(笑)、昔からお絵かき大好きな杏さん、真面目に描きました!!




























その絵がコチラ。






















3…
























2…

























1…
























(σ・∀・)σ
















   










wwwwwwwww














香さんが絶賛してくれたんだぜ( ̄▽+ ̄*)ドヤァ






他にもいっぱい二人で描きました♪

   













今日はチェキ撮影会のお時間もた~っぷりあったので、何人かの方のチェキにも、リクエストを聞いて色々お絵かきさせてもらったよ(b°∀°) 





マリンちゃん、ウリンちゃん、サム、慶次、ガンダム…などなどね♪











あ~ホンマ今日楽しかったなぁ~(*´ω`*)←自己満か(笑)





 


今年の仕事納めに香さんのステキングすぎるMCもいっぱい聞けたし(≧▽≦)♪





 












帰りの電車もずーっと香さんとお話しながら帰ったので、長いはずの道中があっという間でした!!







 





大好きな香さんとーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










最っ高の仕事納めの日になりました(*^▽^*)♪














 









そして皆様、今年は本当にありがとうございました♪






ますますパワーアップしていく予定ですので、来年もこれからも宜しくお願いしますね(*゜▽゜ノノ゛☆













また年末に今年を振り返ろうの巻を開催しますので(笑)、その時に改めてご挨拶させてくださいな!!





















































あー明日2年ぶりに車を運転するかも(笑)。



大丈夫かな…ゴールド免許(ペーパー)やけど…(°Д°)笑






邪っ♪