晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ





     



1年を振り返る前に明けてしまったー(°Д°)笑























皆様…




























d(●´∀`●)b・゚・☆★明けましておめでとうございます★☆・゚・d(○´∀`○)b
























めでたい!ということで…


 





























縁起のいい伊勢海老と変顔の杏さんのいつぞやのコラボレーション写真(σ・∀・)σ笑





















大晦日は引っ越しに追われていた私(・∀・)











軽トラをブイブイと何往復も走らせておりました(笑)。







ちょっとしたドライブ気分で久々の運転楽しかったなぁ(о´∀`о)








あ、なんとか引っ越しも済んで、無事に新居で新年を迎えることができました(b°∀°)

























そして改めまして、2013年は皆様本当にお世話になりました♪







リーチエンジェルになってお仕事で充実した日々を送ることが出来て、そしてたくさんの素敵な出会いがあって、こうしてブログも始められて…2014年の自分自身に、いいバトンを渡せた気がします(*´ω`*)








2013年の自分が羨むくらいに、今年はもっともっとパワーアップするぞー( ̄▽+ ̄*)!!













そしてこうして杏と触れ合ってくださる皆様にも、少しでも笑顔と元気を届けられたらいいなと思います♪













今年も私大城杏と、リーチエンジェルを宜しくお願いしますね(*゜▽゜ノノ゛☆




















めっちゃ近所に初詣は行ったけど、やっぱりいつも行く神社にも行きたいなぁ(ノ´▽`)ノ

  






おみくじ引きたーい(笑)!!

































































2014年が、皆様にとって素敵な一年となりますように!!




























おまけショット(笑)。



このポーズなんやねーん(°▽°)笑






邪っ♪