いつも杏三のブログに足を運んでくださってありがとうございます(○´∀`人´∀`○)




★大城杏公式Twitterアカウント★
@anneoshiro





★出演動画まとめ★



【NEW!!】




R-1’16 第46話 完全なる消化試合


みんなが前回でラストだと思っていたが…本当に今回がラストです。
しかしランキングには関係のない消化試合w
この時に新台だったアステカを初打ちしております。







R-1’16 第42話 ラストのしろあん


相性がいいと豪語するホールさんでの3回目の収録!
結果は果たして?
本人もスタッフもこれがラストだとおもっいたようですw







R-1’16 第40話 杏ちゃんのドンといってみよう


手堅く立ち回るつもりがまさかの打ち乱れ回に!?
本人も予想外の意外な台で意外な見せ場があったりしますよ♪




R-1’16 第34話 3度目の正直。

連敗が続いてる店舗様での三度目の挑戦!!
データは見ない!直感第一!フリーダムに立ち回る!をモットーに、
しろあんの負けられない戦いが始まる…。




R-1’16 第30話 ジャックとあんのヒキ

今日は朝からお目当ての機種があるそうです。
そしてなんと本人も驚きのアレを引いちゃいます!




R-1 ’16 第28話 しろあん、遂にぼっち飯卒業!

お馴染みのしろあんモーニングに1名様入店♪
抽選番号からもいい予感がしてるみたいですが…。




R-1’16 第19話 ノーマルタイプなめとんちゃうぞ!

みるきーとのバトルも後半戦!
苦しい戦いになった二人、罰ゲームを受けるのはどちらになるのか!?




R-1’16 第18話 百万協奏曲

今回初の試み、まさかのみるきーとの共演!モーニングまで!?
何やら限定勝負もするそうです…。
前後編の前編を要チェック!!




R-1’16 第17話 あんが来た。東海に来た。

東海での初収録、そして初めての2店舗移動!
※しろあんモーニングは休業日ですw




R-1’16 第8話 リベンジしろあん!勝てばOK、負ければ昇天....

リベンジに燃える今回!!
果たして昇天するのはしろあんか?それとも…!?




R-1’16 第7話 しろあん名言!? ひと口で具にたどりつくと勝てるよね

ランキングも入れ替わってからの2戦目。
しろあん打ち乱れ注意報!!
代打の女神様ではまさかの初体験も…!




R-1’16  第1話 開幕!派手に決める!? しろあんウッキウキ!!

始まりました2016年度!
選んだ台はなんと宿敵のアレ…。
しろあん初戦の結果やいかに!?




R-1 リーチエンジェルツアー2015 第14話 甦れ、しろあん!望月からの略奪!

しろあんにとってのR-1、2015年度の締めくくりとなる今回!
タイトルのようなドラマティックな展開は訪れるのか?




R-1  ReachAngelTour2015 #7 ツインドラゴン

ヒキ強自慢のエンジェルがガチ勝負!
愛するスロット実践で杏三はヒキを発揮できたのか?そしてまさかの挑発!?w




第80回 突撃!リーチエンジェル~チャレンジャー7~大城杏&りさ

ついに杏三が東京に襲来!
アウェーの地で関西パワーを発揮できたのか否か!?




EVERYBODY SCHOOL! #7 ベニス柏木店

エブリー学長と杏三がベニス柏木店様をご紹介♪
果たして杏三のエブリーポイントやいかに!?



エンジェルクエスト ~ワイドツインパークに眠る秘宝~ vol.02

勇者杏三VS魔ねき猫のバトルにご注目!
杏三はレベルUPなるか?



リーチエンジェルのARROWへ行こう! vol.04


リーチエンジェルのARROWへ行こう! vol.05


リーチエンジェルのARROWへ行こう! vol.06

ミキティVS杏三の3連戦!
接戦です!!



リーチエンジェルのARROWへ行こう! vol.07

チーム対決!せりぴ&杏三編♪
チームH、勝負どころです!!



リーチエンジェルのARROWへ行こう! vol.10

罰ゲームを受けたのはチームAか、それともチームHか!?
最後までお見逃しなく!



リーチエンジェルのARROWへ行こう! vol.20

本編後のおまけ映像にチームHメンバー集結なり♪






随時更新していきます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。