晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ










昨日の現場終わりそのまま名古屋へ⊂( ・ω・)⊃ブーン







そして名古屋をスルーして岐阜まで行って参りました( ・`д・´)w






初めてのScooP!tv様の番組収録ということと、
三重はよくお仕事で行ってたけど、岐阜は 初めてということで、
初めて尽くしやし、コンパニオンの子はもちろん居ないからぼっちやし、
ロンリーな感じになるんやろなー(´・д・`)


とか色々考えながらしっかり三杯のお酒を飲んで就寝したわけですよね(o゚з゚o)w









で、収録当日の今日!



とりあえず初めましてのカメラマンさんがめっちゃ優しい方でひと安心して(*´ω`*)w



っしゃー1日頑張ろー!と気合いを入れてたら…







まさかまさかの朝イチから会いに来てくださった方々が入場前に次々と声を掛けてくれまして…




びっくり感動する杏三( ;∀;)www





名古屋から関西から…こんなに遠いのに早い時間から来てくださるなんて思わなくて、
ホンマ嬉しすぎて言葉にならんかったです(*´;ェ;`*)









飲んでしまったドリンクもありますがw、
差し入れまでありがとうございます!!
感謝感激雨杏三ですm(_ _。)m




皆様のおかげでめちゃくちゃ心強かったですからね(≧▽≦)









実践では、せっかく東海に来たので、
ハナはマジで初心者の私ですが、ニューキングハナハナを満喫させてもらいましたよん♪






収録自体も久々で、なんやよく分からんことばっかり喋ってた気がせんこともないですがw、
来てくれた方たちと一緒に打てたしホンマに楽しいあっという間のお時間でしたヽ(●´ε`●)ノ




コチラの動画はまた上がり次第お知らせしますね!!








お昼ご飯はカメラマンさんと近くの中華を食べに行ったんですが、








見てこれw
ボリューム半端なかったwww




さすがに私の頼んだやつはここまではなかったけどそれでも多かったw




しかもめっちゃ安いというね(*゚Д゚*)ステキ…







お昼もいっぱい食べて、収録後もしっかりと実践を楽しませていただきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙



移動はたしかに長かったけどw、
そんなんどうでも良くなるくらい本当に濃くて楽しい1日でした♪





ウイング御嵩店様、ScooP!tv様、カメラマンMさん、会いに来てくれた皆様、影ながらエールを送ってくれた皆様、
本当にありがとうございましたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ




そして無事に大阪辿り着きましたよー♪


やっぱり新幹線は早いねw









え……雨降ってるぅぅぅ!!!!(ヽ´ω`)傘ナイデ…


















































































カウンターに友達のサインがあったから、
テンション上がって一緒に撮ってみたよ(○´∀`人´∀`○)w



分かる人には分かるやつwww





邪っ♪