晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ








寒いくらい涼しくなったと思ったけど今日は暑かったw


夏は終わってなかったらしいですね( ・д・)w








色々詰め込みたいんですが…まず先日は久々に実践来店でした♪









かなり久しぶりのガリバー岩出店様でヾ(o゚ω゚o)ノ゙






会いにきてくださった方々と一緒に打てたのでめっちゃ楽しかったです(*´ω`*)





小役がやたらいい強敵からスタートしたんですが、







朝イチのやっとの当たりが遠かったwww






その後のハーデス様ではなんと!!









ふぁっ(゚Д゚ )!?










すごーーーっっ((( ;゚Д゚)))








まぁお隣さんですがねwww



代打では皆様お役に立てずにすみませんでした( ;∀;)










でも皆様のおかげでホンマに楽しい1日でした(≧▽≦)


また一緒にワイワイ打ちましょう!



しっかりヒキ溜めときますねw



ガリバー岩出店様、ありがとうございました♪








そうそう!ヒキといえば、


この間プライベートでついに…







やっとバジでフリーズ引けました(((o(*゚∀゚*)o)))




いやー鳥肌立ちますね、あれはw


通常時にいきなり来たからホンマにびっくりしたわwww


1確の出目とか狙いたかったなぁ…( ´゚д゚)w






ちなみにエンディングまで行って1回復活して、







最終こんな感じ!



フリーズ引けたしまぁ良しですねwww






多分ここでしばらく分のヒキを使ってしまったんだな私はw









ちなみにめぐみちゃんと一緒に行ってたのよヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ




二次会三次会もしてめっちゃ楽しかったです(*≧ω≦)





あとはねー…







安定のいつメンw








安定の彼女(○´∀`人´∀`○)








久々に今日会えたみさきんぐ(≧▽≦)




しっかりエンジェル補給しております゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。







最近会えてない仲良しエンジェルもちょこちょこいるからそろそろ誘っちゃおーっと( ̄ー+ ̄)w



乞うご期待♪








さて、9月の一発目はCLUB D様に初来店させていただきますよ(σ・∀・)σ



17~19時までの短時間ではありますが、
良かったらフラッと遊びに来てくださいませ♪



杏三は明日はしっかり応援側に回らせていただきます(*゚Д゚)ゞw



























































恐らくもうお披露目する機会はないであろう…






ツインテール杏三の全身版w




私、ちくわの衣装が着たかったな…(ボソッwww





邪っ♪