晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ









もう四時間後くらいには起きなきゃいけない私です、杏三ですw







明日から久々すぎる富山出張なんです♪



多分去年の秋ぶりくらいwほぼ一年近くぶりwww



いやー楽しみだーーっ(≧▽≦) 




3日(土)スーパードーム高岡インター店様
4日(日)スーパードーム砺波店様


どちらも13~18時の予定でございます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。







さて、昨日は短時間の来店イベントでした♪








周りはでっかい杏三だらけで嬉し恥ずかしwww



記念撮影しときました(*≧ω≦)w









相方ちゃんは載せられないけどめっちゃいい子でホンマに楽しかったです(○´∀`人´∀`○)



てかこのケルベロス可愛すぎない?w



店内には猫ちゃんとかパンダの動くぬいぐるみもおって、めっちゃ癒されました(*‘ω‘ *)w




会いにきてくれて方々、差し入れもありがとうございました(≧▽≦)










そしてTwitterでも載せたけど、看板娘のみゆちゃんと、わざわざ2shot撮ってもらたんやで(((o(*゚∀゚*)o)))⬅ただのファンwww(写真掲載許可ありがとうございました♡)




あぁ可愛い、本当に可愛い!!


しっかり本人にファン宣言してきましたよっとw





CLUB-D様、ありがとうございました♪






そんなわけで、いい加減準備してちょっとでも寝ようと思いますw

















































































先日の某撮影にて♪


らぶらぶヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





あー、ちょっとだけ休憩して準備するw





邪っ♪