晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ









やっとクーラーがいらない季節になりましたねヾ(o゚ω゚o)ノ゙



クーラー苦手やからホンマこの時期ありがたい♪








さてさて、先日のお仕事では久々に、







ゆうこちゃんとお会い出来ましたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ




前は収録だったからあんまり話せなかったんだけど、
ゆっくり喋れて楽しかったぁ(≧▽≦)










この日はDA!DA!DA!取材日だったのでこの衣装♪



地味に撮影以来初めて着たでござるw






たまたま覗きに来てくれた方々(笑)、
差し入れまでありがとうございました!



この日は告知してなかったから、皆様に会えて嬉しかったー(((o(*゚∀゚*)o)))w








そんな杏三、明日は来店でございます!



パラダイス様に14~19時ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙



卒業前の純ちゃんにも久々に会えるし、
初めての店舗様なのでめっちゃ楽しみです♪



良ければ遊びに来てくださいねーヽ(●´ε`●)ノ




































































もいっちょDA!DA!DA!の写真♪



私もこんだけ別積みしたいなー(o゚з゚o)w





邪っ♪