晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ









いやー風強でしたねー!!


思わず網戸を布テープで固定するくらいには強かったですねw




帰りに歩きながら風で飛ばされるかと思ったと同時にTMRごっこ出来るんじゃないかと頭によぎりましたが、
危ないからやめましたよ(*´・ω・`)bw










さて、今日はこの方と1年以上ぶりに一緒でした!









隠し撮りしようとしたらバレた件w









絶対に顔を全部出してくれないみきてーさんでしたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノw




あー今日もめっちゃ楽しかったヽ(●´ε`●)ノ



あ、みきてーさんに相合傘代金払うの忘れてた…割増されたらどうしよう…((( ;゚Д゚)))www









さてさて、明日は、パールサーティーン様&パールアネックス様に私、大城杏来店させていただきまーす(*‘ω‘ *)











お時間ちょっとややこしいんですが(笑)、

 
パールサーティーン様17:30~
パールアネックス様18:30~
パールサーティーン様19:30~


の予定になっております♪





平日ですが遅めのお時間なので、
良かったらお仕事帰りにでもふらっと遊びに来ていただけたら嬉しいです(○´∀`人´∀`○)







あーーー、北斗修羅が超打ちたいホンマ打ちたいw



週末からの3連勤終わったら打ちに行こうそうしよう!




打たれた方は私までレポお願いしますねd(`・∀・)bw





































1つ皆様にご報告。













私、大城杏。



















プライベートの…





















ハーデスで初勝利しました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。www






輝きその①







輝きその②








とりあえずペルがぶっ壊れて笑いが止まらなかった私ですw





次は万枚目指しますd(`・∀・)b






邪っ♪