早杏~(* ̄∇ ̄)ノ









やー清々しい朝ですね!



寝てませんけどね!!




ガルパンのアニメと劇場版を一気に見てたらもう準備せなアカン時間になってたよねw

しまったなーてへぺろ(∩゚∀`∩)w







先日はパールサーティーン様&パールアネックス様の2店舗に来店させていただきましたヽ(●´ε`●)ノ










パールくんと一緒にぱしゃり♪











しょうへいくんともぱしゃりw






どちらのお店も活気があって、スタッフさんもお客様もホンマに優しい方ばかりで楽しすぎました(○´∀`人´∀`○)

 





お写真いただきました(*‘ω‘ *)


一緒に盛り上げてくれたあかねちゃんと♪





バタバタやったけど、初めましての方々にサイン色紙書かせてもらったり、
わざわざ会いにきてくれた方々、差し入れもありがとうございました( ;∀;)


おかげでめっちゃ元気出た♪



楽しくて本当にあっという間の時間でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙









パールサーティーン様&パールアネックス様、ありがとうございました♪







さて、徹夜明けの私(⬅自分のせいw)は、
本日から富山出張でございます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。



今日はスーパードーム高岡インター店様に、
明日はスーパードーム砺波店様に13時からお邪魔させていただきますよん(≧▽≦)




サンダーバードでちょっと寝ることにしますw



Twitterのリプは夜にしますので少々お待ちを!




では、行ってきまーーーす!!












































ちなみに。
































私はレオポンさんチーム推しの、










会長推しですよろしくお願いしますwww





ではでは富山に向かって、



パンツァーフォー(*゚Д゚*)!!⬅ハマってるw





邪っ♪