早杏~(* ̄∇ ̄)ノ











今日は新幹線に乗ってます杏三でございます。





久々に三重県に行くんやでヾ(o゚ω゚o)ノ゙


本日はキング観光いなべ店様に12~17時でお邪魔します♪


東海はずいぶん久しぶりに行くのでホンマ楽しみ(((o(*゚∀゚*)o)))









こないだはこの方と一緒でした。









はい、仲良しのなおみちゃんヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ





3年近く一緒の現場にならない日々を過ごしてたけど、w
今年はちょこちょこ一緒になれてて嬉しい(*‘ω‘ *)









コーヒーで乾杯をしまして、



現場終わりにちょろっとハナビを打ちに行って、








もちろんこうなる安定の私たちですwww






皆様楽しい週末を過ごしてくださいね(∩゚∀`∩)























































新基準機の中でわりとお気に入りの…










マジハロ(*゚Д゚*)




おととい初めて3500枚以上出したでござるw



いやー時間かかったwww




最近好調やから今日も帰りにふらっと行こうかしら(o゚з゚o)




邪っ♪