晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ










寒くなってきましたが皆様お元気でしょうか?



私はまだ耐えておりますw







さて私杏三は明日、玉ちゃん倶楽部様に2度目の来店させていただきますヾ(o゚ω゚o)ノ゙



お時間は13時半~19時半まで♪



ハロウィン衣装でお邪魔しますので、是非遊びに来てくださいねー(*≧ω≦)














最近の写真を貼ってみます(*゚Д゚)ゞ











東海リーチのぴちぴちエンジェル、まりあちゃんとヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ











ホグワーツに入学もしてきましたw








ちょっと最近バタバタなんですが、
元気にやってますのでご安心を(*‘ω‘ *)w




名古屋に行った時のこととか、ユニバ行った時のこととか、
書きたいこといっぱいあるんでw、
また落ち着いたらゆっくりブログ書きますね!



Twitterのリプももう少々お待ちくださいませ(。´Д⊂)







































































ユニバの帰りに異国情緒溢れる海老料理の店に行ったんですが、














マジでメニューの8割以上が海老料理で、
海老好きの私は幸せでした(*゚Д゚*)w




あと店員の女の子が可愛い子多くてテンション上がりましたw






邪っ♪