早杏~(* ̄∇ ̄)ノ










約1ヶ月ぶりに名古屋にやってきたで!杏三ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙






先月一緒だった、







まりあちゃんと再会でけたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノウレシイ♪








今日はキング観光サウザンド鈴鹿店様に、13~19時でお邪魔します♪






名古屋で出張するのは初めてだなー(*‘ω‘ *)


一人ぼっちやけど楽しみやなー(*‘ω‘ *)





明日朝めっちゃ早いから夜更かししないように気を付けますw










そういや昨日、こんなにポッキーに囲まれた11月11日は初めてだったよwww

 

楽しすぎたので、こちらはまたTwitter復活したら書きますね(((o(*゚∀゚*)o)))




今日か明日の夜にはTwitter浮上予定ですゆえw




行って参る!!


























































実は私、










愛知県に半年くらい住んでたことあるのよw



土地勘まったくないけどなw





邪っ♪