晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ









“ああ愛あればこそ

世界は一つ

愛故に人は美し”






あ、すみません、別に頭がおかしくなったわけではありませんwww




これ、宝塚歌劇団のベルサイユの薔薇のオスカルの歌の歌詞です(*‘ω‘ *)w







先日親友が誕生日やったんですけど、
その子がめーっちゃ宝塚好きな子でして、
こっそり予約を取って一緒に行ってきたんです♪









大劇場にあるステージスタジオという夢の場所ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



なんとジェンヌのメイクをしてもらって、衣装を着てお写真まで撮ってくれるというじゃないですか!



これは友人にも最高のサプライズが出来る♪
ほんで私も乗っかってもちろんやるよねー(。-∀-)w














そして…












ノリノリの杏三は…

























こんな感じに変身しましたwww





オスカルとマルグリットになったで(*≧ω≦)






いやー友人も相当喜んでくれてホンマ良かったし、
なんせ私もめっちゃ楽しかった(*゚Д゚*)w





これはちょっとハマってしまうかもw


着たい衣装もまだあるし、是非またお金を貯めて行きたいなと思います( ̄ー+ ̄)w









あらためてお誕生日おめでとう、友よヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ









しっかりリフレッシュできまして、今日もお仕事だったんですが、
明日もお仕事でございます(`・ω・)ノ





スーパードーム木津店様にナイトRエンジェルとして、
18時半~20時半でお邪魔しますよん♪




ミカンが大好きなあの方と一緒ですよ(*ゝω・*)w



げった君にもまた会える(((o(*゚∀゚*)o)))




お時間も遅めやし、良かったら遊びに来てくださいねー!!

















































ちなみにステージスタジオでね、











こんなにも豪華なお写真セットがいただけるんだけど、



ちょっとツボったのが…、













これw













意外と作りのいいピルケースわろたwww





こんなに写真あっても仕方ないので、
正月に実家に帰った時にでもお母さんに無理矢理あげようと思いますw






邪っ♪