早杏~(* ̄∇ ̄)ノ










今日から連休の方も多いのかな?


私は今日から珍しく三連勤だよヾ(o゚ω゚o)ノ゙w










久々の徳島に♪




ミリオン美馬店様に12~17時でお邪魔します(*´ω`*)







なんと驚け?…


















今日から3日間連続でミリオン美馬店様に行かせていただきます(*゚Д゚*)www





私以外のメンバーは毎日変わるんで安心しなはれw




しかもねー!
三年ぶりにサンタの衣装が着れるんだ(≧▽≦)w









三年前のこの時以来だよwww
(勝手に友情出演にされてるあおいちゃんw)




良かったら遊びに来てくださいな(*ゝω・*)





久しぶりの徳島楽しみです♪








最近の私といえば、








ミキティも真似したくなっちゃうポージングでおなじみの、








弘こと南風せりかと久々に一緒の現場になれたり、
なんだか久々続きで楽しい毎日を過ごしてますw





もうすぐ今年も終わるけど、皆様も気を抜かずに体にはお気を付けて!!





では、車でのんびり過ごします(。-∀-)♪




















































12月入って最初は調子悪かったスロットですが、徐々に良くなってきました♪






まさにローマは一日にして成らず。



さすが私。⬅w











シェイクは最近で一番のお気に入りになったり、









初めて修羅で特闘見たり、








 

ケンが頑張ってくれたり、









狙いが成功してカナちゃんに会えたり♪







おかげで今年も無事プラスですd(`・∀・)b



来年も頑張りますw





邪っ♪