晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ










23日から3日間、3年ぶりにサンタになってきた杏三です!!










1日目はピチピチエンジェルゆいちゃんと(*≧ω≦)









2日目は久々のゆきちゃんと(≧▽≦)









3日目は、写真載せていいか聞くの忘れてたからピンですまぬ(。-∀-)w












3日目は目元もクリスマスっぽくピンクにしてみたり(*ゝω・*)


3年分のサンタコスをしっかり堪能してきましたwww





3日間とも毎日色んな方が会いに来てくれて嬉しかったー(*≧ω≦)



たくさんの差し入れや素敵な誕生日プレゼントもホンマにホンマにありがとうございました!!







そうそう、26日で私誕生日を迎えたのですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙



たくさんのお祝いメッセージ、嬉しかったです!ありがとう♪



お酒ないと生きていけないのに18歳とか言うてなんかごめんなwww











誕生日は親友とゴハン行ってましたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ










予約で埋まっちゃう人気のもつ鍋店♪



めっちゃウマーでした(*゚Д゚*)







ここんとこずっと、すんごい忙しかったけどすんごい楽しい毎日やった(。-∀-)♪







さて、そんな私は明日でいよいよ仕事納めです(*゚Д゚)ゞ



ARROWなんばHIPS様に14時半~19時半でお邪魔します!








宣言しよう。






神がかっている仕事納めであるとw





最高最強最上級の相方と参上します(*ゝω・*)




私幸せwww





































































久々のオフやったんでガッツリ打ちに行きまして、



なんか引ける気がするねんなぁと思ってたらさ…



































ホンマに引いたわビビったわwww





あんま伸びなかったのが残念やったけど満足(*´ω`*)




真瞳術やりたかったなーw






邪っ♪