晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ









2016年、もう終わるってよ。



え……はっや( ・д・)w







今年の1月から順番に写真を振り返ってたら、








新年会した時の写真出てきたヾ(o゚ω゚o)ノ゙






大人数エンジェルでプリクラも撮ったなぁ♪














これだけエンジェルが集まるとホンマに賑やかでホンマに楽しい(*‘ω‘ *)







プライベートのスロットでも思い出いっぱいできました(*゚Д゚)ゞ








転生で万枚いったり(しかし痛恨の5スロw)、









めぐみちゃんと行ったバジ絆でフリーズ引いたり、








ついにハーデス様と親友になれたりね(。-∀-)w



今年はヒキもなかなかやったし、立ち回りが上手になれたかな♪









皆様はどんな一年でしたか?






私は楽しくお仕事させてもらえたし、
プライベートでも素敵な刺激が多い1年でした(≧▽≦)






2016年、本当にお世話になりましたヾ(@゜▽゜@)ノ




来年は酉年!!
皆様にとっても羽ばたける1年になりますように(*´ω`*)



来年もよろしくお願いします(*ゝω・*)






家族と姪っコ'sと温泉旅行に来ておりますので楽しんできまーーす♪


















































































先日某忘年会で誕生日のお祝いをしてもらって上機嫌なパリピ杏三で〆www





邪っ♪