早杏~(* ̄∇ ̄)ノ









ブログでは新年1発目でございます。



明けまくってますね!おめでとうございます!!







今年は酉年なわけですが、酉という漢字はお酒を入れる器のことを指してるそうですよ( ・д・)ヘェー




要はアレだな、お酒を飲む年ということやな(*゚Д゚*)












ちなみに私は昨日7日から仕事初めでした♪



会いにきてくれた方々、ありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ











素敵すぎる差し入れまでたくさん( ;∀;)


感謝感激雨杏三です!!




おかげさまでホンマに楽しい仕事初めになりました(*‘ω‘ *)








年末年始は実家に帰って、家族旅行に行ってきましたよ(`・ω・)ノ









三段壁のある和歌山に♪




お仕事ではちょこちょこ行きますが、観光と温泉では久々でしたね(*´ω`*)










カウントダウンの花火がサイコーに美しかったですd(`・∀・)b








んな感じで楽しい正月だったんですが、


まー年末年始から体調悪くなりましてねw



せっかくの酉年なのにアルコールは控えめな正月でした( ´゚д゚)w




まず喉が腫れて、自力で治すも次は鼻出るし、
結局治りかけで仕事初めを全力でエンジョイしたところ、
無事に声がオッサンになりましたありがとうございます(*‘ω‘ *)w



熱はまったくないし体はめっちゃ元気なので、引き続きお仕事に励みたいと思いますw






ということで本日からは富山県!


本日8日はスーパードーム高岡インター店様に、明日9日はスーパードーム砺波店様に13~18時でゆうみちゃんとお邪魔しまーす(*ゝω・*)





新年初っぱな富山、よろしくお願いします!!













































































仕事初めの前日に打ち初めにも行ってきました。



心に決めてた台があったのでソイツで勝負!!




































自己記録更新やでありがとうお父さんwww




結構ハマったけど、チャンスボタンからの『冥王』の二文字が出てきてハーデス揃いでしたwしかも超ハーデスd(`・∀・)b




そっからはジャッジメント2回、ハーデスで300G、姉さんで360G乗せて、途中途中で刻みつつ、









最終こんな感じでした♪




っていうか犬に会わなかったなw
ループなかったのが悔やまれたけど、まぁ充分ですw





ただAタイプがダメダメでしたねー( ´゚д゚)w


6の合算振りきってるジャグを2台も中間設定に落としてやったよwww





とりあえず勝ったから良しとしますが、あらためてやっぱノーマルが一番難しいと思ったw




皆様、今年もプラス収支目指してがんばりましょー!!





邪っ♪