早杏~(* ̄∇ ̄)ノ










いやはや、ブログではお久しぶりです杏三です。




しかしまた寒なりましたね!
こんな寒い中、私は今日から富山です( ・`д・´)w




いつものように、

11日(土)スーパードーム高岡インター店様
12日(日)スーパードーム砺波店様


にお邪魔させていただきますよん(*ゝω・*)







さすがに向こうは雪降ってるのかしら?


こんなに富山に行ってるわりに、実はまだ雪の富山にあたってないんよねw



無事にサンダーバードが動いて辿り着けますように!!w







ここ最近、幸せな久々の再会が続いてます♪








なかなか仕事で会えないシリーズの人達w



特にリア子にはホンマに久々に会えた(*´ω`*)





新年会だったんですけどね、みんなに会えてテンション上がって飲み過ぎましたよね、ええw



まだちょっと熱もあったからセーブしようと思ってた時期もあったのになwww



お酒は体調と相談しながら飲みましょうね( ・д・)







そして完全復活した最近のお話。








オッサン仲間のあおいちゃんと二人居酒屋へw
(あおいちゃんすっぴんやったからイケメンにしときましたwww)



その後2軒目で続々とみんな集まってきて、
翌日お仕事のあおいちゃんとバイバイしてからはみんなでダーツバーに♪








まースロットに興じてる時間も長かったけどw、
ワイワイみんなで遊べて楽しかったですヽ(●´ε`●)ノ








一番久々に会えたで賞はぽこ( ;∀;)



相変わらず可愛くて超絶癒されたでござる(*≧ω≦)





そんな感じで、体調も完全に復活したし、心の充電もできたし、
めぐみんと富山楽しんでくるやでーヾ(o゚ω゚o)ノ゙





















































最近ちょこちょこ一緒になるれなちゃんヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ









いつもアプリで遊んでくる可愛い子ですw











こないだ初めましてやった泉ちゃんヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ








実はバレンタインもまた一緒です(。-∀-)





邪っ♪