晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ









色々書きたいことが溜まりまくってるので、 

明日はゆっくりめだし今日はブログを2つ更新しちゃおうかと思います(。-∀-)♪







まずは明日(25日ねw)なんですが、キコーナ吹田店様に15~20時でお邪魔させていただきますよーんヾ(o゚ω゚o)ノ゙



あ、なんかこのお知らせ出来る感じめちゃ久々な気がするw



明日はファン感もあるみたいやし、是非皆様遊びに来てくださいませ!

美女二人と参りますゆえ(∩゚∀`∩)w










さて、先日は安定の富山出張に行ってきましたー(≧▽≦)









仲良しなめぐみんとやでヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ




1日目の実践はめぐみんが絶好調♪












2日目の実践は杏三絶好調でした(*゚Д゚)ゞ






毎度お馴染み、今回のエンジェルボードのしろあん画は…







渾身のハーデスとゼウスにしたよ(*ゝω・*)w




おかげでホワイトボードに絵を描くのがどんどん得意になってきてますぜw







そして夜はもちろん…







部屋飲みするよねー(。-∀-)♪




帰りのサンダーバードでも…








やるよねーーwww






いやー楽しい二日間でございました(*≧ω≦)


会いに来てくれた方々、差し入れもありがとうございました♪



また来月お会いしましょうねヾ(o゚ω゚o)ノ゙





Twitterでさらっとアップした、ゆまとポセイドンの話は次のブログにて!w

























































めぐみんと、最高に盛れた写真を上げたいと思います!!





































なんか出てるぅーーーー((( ;゚Д゚)))www





邪っ♪