早杏~(* ̄∇ ̄)ノ









サンダーバードなうの杏三です!
毎度お馴染みの富山にまたまた行くんだぜ(((o(*゚∀゚*)o)))





本日はスーパードーム砺波店様に15~20時で、
明日はスーパードーム高岡インター店様に13~18時でお邪魔させていただきます♪


一緒に出張行くのは初めてのベッピンあかねちゃんと行ってきまーすヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ






さて、最近の私ですが…








先日コンパニオンミーティングがあって、









その後ダーツバーで二次会を楽しんだり、









なおみちゃんと共に、









We are Xを観に行ってボロ泣きしたりw、 










その後れらも合流して、素敵なショーのあるオカマバーに行ったりしてました(*≧ω≦)





お仕事では、








レアキャラあみちゃんと一緒になって、
最近の若者の流行りのポーズを教えてもらったりw、
(もはや古さを感じた私だよw)






そしてラスボス感漂う…








もちもち望月さんとゥン年ぶりに一緒になりまして、








ちょけたりしながら楽しく過ごしておりました(∩゚∀`∩)w





プライベート打ちも絶好調が続いてるし、
なんだか良さげな最近の私です♪




少しお天気がグズついてるみたいですが、
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

















































唐突に始まる会えて嬉しかった人シリーーーズッ( ・`д・´)w





まずは…








しおねえさんヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ



もうホンマに大好きで、
3年ぶりくらいかな?もっとかな??w
とにかく久々に会えました( ;∀;)



相変わらず美女すぎて私は癒されたよw

またお仕事でも会えたらいいなぁ♪







そして…








黒バラ軍団のタクさん!!




たまたま現場がかぶっていて、お写真撮っていただけました♪
(掲載許可いただいてます!)



私タクさんが出られてる動画、何気にほぼ見てると思うんですがw、
動画通りのとても優しい素敵な方でした(*´ω`*)





そして唐突に終わりはやってくる( ・`д・´)w




邪っ♪