早杏~(* ̄∇ ̄)ノ









ゆきちゃんと共に楽しい金土を過ごしてきました、絶賛寝不足杏三です( ・`д・´)








もろもろまたお知らせしますのでお楽しみに(*≧ω≦)









久々に会えた方からはミックスジュースの差し入れをいただきました♪




おかげで元気100倍やったよー!ありがとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙







さて、今日は先月末ぶりに朝イチより、
スーパーワイド守山店様にれなちゃんと一緒にDA!DA!DA!ガールとして来店します(((o(*゚∀゚*)o)))







もちろんプチ実践もありますよん♪




前回同様、短時間なので手堅くいきたいと思いますw




今日は珍しく少し車で寝れそうや…( ˘ω˘ )スヤァ


リプはまたのちで!!









































































先日プライベートで初打ちした番長…










またもや閉店取りきれずwww





初日に超番、絶頂と見たいもの全部見れました(。-∀-)♪



またレポりまするw





邪っ♪