晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ







タイトルで厨二病っぽくキメてみたけど、
いやいや、ブログ書くの久々すぎやろwww



最近Twitterばっかでブログが疎かになっててすみません( ゚ェ゚)
(言うてさほどTwitterも更新してないような…w)




Twitterされてる方は是非フォローお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙










さてさて、本日はモーメントにて、撮影会からの某宣材撮影でございました♪








和気あいあいと(*≧ω≦)








本当に楽しすぎてあっという間の二時間でしたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ



まだ衣装もあと2着ほどあるので、
お写真いただいたらまた少しだけアップさせていただきますね♪



わざわざ撮影会に足を運んでくださった方、ホンマにありがとうございましたヽ(●´ε`●)ノ







私のこと分かりすぎてるナイスな差し入れw
(=オールアルコールwww)







可愛いお花まで(*゚Д゚*)




来てくれただけでも嬉しかったのに、
愛を感じてホンマ感謝感激雨杏三でした♪


私からもありったけの愛を込めて……
本っ当にありがとうーーっっ( ;∀;)!!!!




またこんな素敵な機会がありますように(≧▽≦)







そして、撮影会後は某宣材撮影に♪














ちなみにメンバーは…







おひさしなみるきーとゆきちゃんヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ



みんなスーツでパリッとキメ込んで、







ふぁっ!?







え……ブルゾンみるきちwith RA!??www




コチラの詳細はまた追ってお知らせ出来るかと思いますので楽しみにお待ちください(。-∀-)♪w




はーー、ホンマ充実した楽しい1日でした(((o(*゚∀゚*)o)))






さー、明日は超絶久々なあの子と共に名古屋に行ってきますよん♪


今池FUJI様に、12~17時でお邪魔させていただきます(*´・ω・`)b




皆様も楽しい週末を過ごしてね♪
































































本日のオフショット♪







ゆきちゃんとヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ








メガネなしろあん(o゚з゚o)






昨日はガマンしたから……






明日も早いし今日は大人しく家ノミしますwww




かんぱーーーいっ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)




邪っ♪