晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ







今日は1人ぼっち現場でしたが、
サンバ隊の麗しいお姉さんたちと一緒やったからめちゃめちゃ楽しかったです(๑´ㅂ`๑)







見よ!!




いやーすごいよねΣ(,,ºΔº,,*)

ホンマ惚れ惚れしちゃう♡



ショータイムはかなりの盛り上がりになってましたよー♪






さーて、明日はスーパーホール様に15~20時でお邪魔させていただきます٩(๑❛ω❛๑)


遅くまで居ますので良かったらお仕事終わりにでも打ちに来てくださいな♪





ちなみに明日の相方はピッチピチの新人エンジェルちゃんですので、
また一緒に写真も撮ってきますね٩(๑> ₃ <)۶







ジェネレーションギャップには負けないぜwww←切なる希望

















































































今日の晩御飯何にしよかなw


ぼーっとしてたらこんな時間やったwww







こないだ彼女のさきと食べたチーズタッカルビ美味しかったなぁ♡



お腹すいた( •́ㅿ•̀ )w




邪っ♪