晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ






先週から盆明けまでなぜか暇がほぼありません私です(´º∀º`)w




今日は唯一ゆっくりできる1日やったんやけど、
数日分を補うかのごとく泥のように寝まくって、スーパーを2つハシゴして、
帰ってボーッとしてたらこんな時間にʅ(´⊙౪⊙`)ʃw




まぁこんな1日もたまには良いだろうw






ひとまず多忙2week前半戦も終わりということで、
残りも頑張っていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧







前半を振り返ろうのコーナー٩(๑> ₃ <)۶







先日言うてたピチピチ新人エンジェル白雪ののちゃん♡




可愛いんだまたこの子が(๑´ㅂ`๑)


オジサン困っちゃうー(๑´ㅂ`๑)




皆さんしっかり覚えとくよーに!w










久々に逢えたぴかりん♡



現場はホンマにかぶらんけど、某撮影で一緒になれました٩(๑❛ω❛๑)




二人ともお腹空いてたので焼肉食べに行ったよ♪

食べるのに夢中やったから肉の写真一切ないけどwww



楽しかったー«٩(*´ ꒳ `*)۶»









昨日の名古屋出張で初めて逢えたのぞみちゃん♡



あのねー、東海エンジェルでホンマ会ってみたかった子やったからマジで嬉しかったw


可愛いのにサバサバしてるとか最高かよ!



ただ極度の方向オンチってことでw、
現場後無事に目的地にたどり着けたのかどうかがオジサンは気になってますがね( •́ㅿ•̀ )w





こんな感じで楽しい毎日を過ごしてますよ٩( 'ω' )و







ちなみにお盆期間は、

11日、12日とリーチエンジェル
13日はAN-Zでバラバラバナナ@錦が丘夏祭
15日、16日とリーチエンジェル


な予定になってます( ๑>ω•́ )۶


また場所が分かればTwitterかブログに書きますね♪







さーて、そろそろダラダラタイム終了やなーw




今日はスーパーでいい買い物がいっぱい出来たから嬉しいのじゃ(๑•᎑•๑)





みんなの晩ごはんは何かしら?


ほいでは今から晩ごはん作ってきます( •̀ω •́ゞ)✧































































ののちゃん……Σ(,,ºΔº,,*)










のっ……








のぞみちゃん……:(´◦ω◦`):?




可愛い写真がいっぱいだNEʅ(´⊙౪⊙`)ʃw



邪っ♪