晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ








昨日は久々のお休みで、引きこもりを満喫しました杏三です( •̀ω•́ )✧


マジで一歩も家から出なかったからねwww






今日はちょこちょこお出かけをしたりして、
この2日でしっかりリフレッシュ完了しました(๑´ㅂ`๑)♪







さーて明日からは3連勤!!




まずは明日!イルサマーに再びお邪魔しますよー«٩(*´ ꒳ `*)۶»








イルサローネ平野店様に、15~18時です♪


また先週とは違う浴衣が着れるかなー♡


きっと今年の浴衣は明日で着納めですw








しかも明日は超絶レアキャラの子に何年ぶりかに会えるので、すこぶる楽しみなのだw



昔からリーチエンジェルを知ってる方なら知ってる子だよ(๑•̀∀•́ฅ ✧w





明日の屋台はなんだろなー♪


お近くの方は遊びに来てね٩(๑> ₃ <)۶





























































屋台のことを考えながらスーパーに行ったら、

もう焼きそばしか頭に浮かばなかったので、


今日の晩ゴハンは焼きそばを作ります(´º∀º`)w






花火大会とかお祭りとか一個も行ってないけど気分だけは味わえた…そんな夏でしたw




邪っ♪