晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ









今週は久々に実家に帰省しておりました杏三です!








ピアノを弾きに帰ってたんですが、
夜になると少し肌寒いくらいやし、
鈴虫の声とか聞こえてくるし、
空気はキレイやし、
やっぱりたまの田舎はイイもんだなと(๑´ㅂ`๑)







久々のオカンゴハンも美味しかったし♡







コチラも久しぶりに読んだよねw


私が生きてるうちに終わるんやろか…続きが気になりすぎる(  ・᷄ὢ・᷅  )







そして私はピアノが好きだ!!と再確認w



本物のピアノは実家で十分やけど、やっぱり自分の家にも欲しいなー(๑•᎑•๑)


頑張って働いて、キーボードじゃなくて電子ピアノを買おうという目標ができました( •̀ω•́ )✧



年明けくらいには買えるように…色々頑張るぞーっ٩(๑> ₃ <)۶








さて、最近のお写真たちを♪





くるみんさんとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


すんごい癒し系で可愛くて、勝手ながら目の保養をさせてもらってましたwww


またお会いできたらいいなー♡






柑那ちゃんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


美人やのにめっちゃサバサバしてるし、なぜかちょっとアスリート入ってるしw、ホンマ楽しかったなー♪







まおまおヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



まともな写真がこれしかなかった件www
今年は地味にいっぱい会えてるまおまおです♡








ぴかりんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



久々に現場で一緒になれた♡
車では安定の一生しゃべっておりましたw

ハッピーーーチ٩( 'ω' )و






そんな感じで楽しくやってます♪




また週末の予定は、後ほどまとめてTwitterにもアップしますが、

明日はベニス東大阪店様に朝イチより!
大城杏としてもリーチエンジェルとしても来店させていただきますよーん( •̀ω •́ゞ)✧




明日はね、少ーし収録もあるんです♪


でも実践はないんです(΄◉◞౪◟◉‵)w





ちょっとイレギュラーな感じになるかもですが、
良かったら遊びに来てねー( ๑>ω•́ )۶




10月は収録多めになっておりますんで、
またコチラも分かり次第お知らせしまする(๑•̀∀•́ฅ ✧





















































まおまおとの!変顔シリーーーズʅ(´⊙౪⊙`)ʃ






これはまだ可愛いやろ?






ちょっとファンキーやろ?w






なんかもう斬新wwwww


撮ってて自分たちで笑てしまったよねw





物騒な世の中やし、台風も気になるけど、
1日1日を大切に、なるべく笑って過ごしたいね«٩(*´ ꒳ `*)۶»




邪っ♪