早杏~(* ̄∇ ̄)ノ






久々の富山に向かっております杏三です!



いつぶり?

半年ぶりくらいになるのかな??



年内もう行けないかと思ってたからめっちゃ嬉しい«٩(*´ ꒳ `*)۶»



本日スーパードーム高岡インター店様に13~18時、
明日はスーパードーム砺波店様に13~18時でお邪魔させていただきまーす♪





最近全然写真を撮ってないんだよねー…(΄◉◞౪◟◉‵)w








さき&なおみ&かやと四人でデートした時の写真でも貼っとこう♡







そして先日ゆめちゃんと収録した店内レポートの模様がアップされました♪






コチラも今後パワーアップしていくと思いますので是非チェックしてな♪


ひとまず今回は下見編ということで、
時間も短いしw、初めて行くホールの下見気分を楽しんでもらえれば嬉しいです٩( 'ω' )و






ほいでは私は今から化粧にはげみます故ʅ(´⊙౪⊙`)ʃw
















































オマケにする写真すらない…だと…?










よし、今撮ったからセーーーフwww





邪っ♪