晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ









ちょこちょこTwitterには上げていたのですが、







バビューンと飛行機で羽ばたきまして…






やってきましたなんと長崎県ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ



いやー安定の傘も持たずに出てきたけどやっぱ降ってたかーちくしょーーwww










そして先ほど明日の打ち合わせも兼ねて食事会に行って参りました♪






SEYさん«٩(*´ ꒳ `*)۶»








MIOちゃん٩(๑> ₃ <)۶






明日日曜日はお二人と一緒に朝イチより、長崎はゴールデンパラダイス様にて、
杏三初の地上波デビューとなります、
ながさきLOVERSパチラバTVの収録に参加させていただきます(๑´ㅂ`๑)♪







リーチエンジェルの枠を飛び越えてのお仕事というのはなかなか経験する機会もないのですが、
素敵なご縁と周りの方々のお力添えもあり、今回呼んでいただくことができました!




本当に、感謝感激雨杏三でございます┏○))ペコ







不安や緊張もあったのですが、
お二人からたくさん激励をいただいたので、
私なりにしっかりと楽しんできたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



長崎の皆様、どうぞよろしくお願いします♡







今日は早めに寝なければ!!



みんなも楽しい週末を٩(๑❛ω❛๑)









































































でもやっぱ…








ちょっとだけ休憩してから寝るけどね(΄◉◞౪◟◉‵)w

※写真は富山の時のものです。
※今日は大好きな男梅サワーを飲みます。




邪っ♪