晩杏~♪








九州は長崎から、無事に大阪に戻ってまいりました杏三です٩(๑❛ω❛๑)



実は帰ってきてから体調を崩しかけたんですが、
薬飲んでアホほど寝てたら治りましたイエーイ(΄◉◞౪◟◉‵)♡






さて、前回のブログでお知らせした通り、






日曜日はSEYさん&MIOちゃんと共に、パチラバTVの収録へ、ゴールデンパラダイス様に行ってきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»



前日のお食事会もホンマに楽しくて、
お天気は生憎の雨でしたが、パチ屋日和だねーとか言いながらw、
収録もワイワイとさせてもらいましたよ(๑•̀∀•́ฅ ✧





店内の看板に…






地味にウケた私(´º∀º`)www






大丈夫です、コチラの看板ではしっかり紹介していただいておりました(๑´ㅂ`๑)w





地上波でのオンエアは関西ではありませんが、
Youtubeでも少し遅れて配信されているみたいなので、
また配信されたらお知らせしますね♪



過去の番組や他にも楽しい番組が盛り沢山なので、
是非皆様パチラバTVでYoutube検索してみてちょ( ๑>ω•́ )۶




いやー、、、見せ場は結構作れたハズ…!

自分でも驚いたくらいには…w


果たして何を打ったのか、気になる結果は公開をお楽しみに( •̀ω•́ )✧







それにしても、九州の方は本当にあったかかった♡


SEYさん、MIOちゃん、 撮影の関係者の方々、お店のスタッフの皆様、お客様も、
こんな私に親切に優しくしていただいて、ホンマにありがとうございました٩(๑> ₃ <)۶



またお会いできますように♪






これからは、帰り際にSEYさんからいただいた、






このレアでカッチョイー豪腕SEY YESのピックでギター練習しまくりたいと思います٩( 'ω' )و









































































観光出来なかった分、
自分のためにお土産をいっぱい買ったんですが、





その中でも愛して止まない明太子プリッツが…








もうなくなるよ!!!
(現在ここからさらにマイナス2本w)



あと一箱買っとけば良かったー…無念_(-ω-`_)⌒)_




邪っ♪